limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはシルバーOX
↑行ったので様子見してたら買値割って撤退-1千
寄り買いしたセブンシーズは損切り-3千
日本精密は思いっきり早売り+3千
シルバーOXで様子見するならこっちを様子見だろ。
低く寄った日本通信
97500で買って98000で買い増ししようと思ったら
エラー出て買えず・・・・
あれが買えてたら・・・+1.2万
鉱研鉱業は上買われてたので
一気に抜けるかと思ったら抜けず撤退
これを何回か、見てる時間無駄だった。
ゼンテックは細かくスキャして取ったり取られたりで
あまり利益にならず+4千
ランドビジネス-4千

後場はサイボウズ38000から売買したんだけど
見てたら押し目で売ってしまってほとんど利益にならず。
ホッコクはスキャして+5千

今日は+1.3万ぐらいか。

金曜はショックで立ち直れず
+1万ぐらいだったのに
イーレボ絶対捕まるかと
一回目落ちてきたところ拾わなかったら
ぐんぐん戻して高値抜いたので入ったら急落・・・
損ぎる暇もなく高速で落ちていった
これで昨日儲けたお金ごっそり持って行かれた_| ̄|○

寄りはアビリット
反発狙って3回入るもいずれも反発せず・・・
あきらめた後反発ですか。
日東製鋼落ちてきたとこ拾うもそのまま下落-4千
ジャレコ46で買って+5千
シンワオックス+3千
イーレボ+2千
昭和ゴム-3千
あとはダビンチをひたすら買ったり売ったり+1万
スルガ売って+5千(←返済早過ぎ)

今日は+1.5万ぐらい。

プレパス最終日まで残り3日。
ついにこの日がやってきますね。
審判の日というか。
果たしてプレパスなしで生き残っていけるんでしょうか。

7月からの証券会社選びも迷っていて
トレチケは回数が全然足りないのでパス。
発注のしやすさで楽天にしようかと思ってましたが
GMOに信用開けそうなのでメインに決めました。
信用枠使い切ったら現物で回す感じで
手数料安く抑えられるかな?
しかし発注ツールがないのが痛い。
はっちゅう君はやはり使えないし
手でコード&価格&株数打ち込んで
やるなんて大丈夫だろうか・・・・
手数減って今まで通りのトレードが出来なんじゃないかと
不安いっぱいです。
誰かツール作ってくれないかなあ(´~`;)

ライブドアの新手数料トレチケ発表されましたね。
売買代金は余裕でクリアできるけど
やっぱ売買回数が全然足りません。
今まで売買代金を気にしながらのトレードは
やってたんですけど回数を減らすとなると
一回あたりの売買代金をあげないとダメだし
それを今日意識してやってみたら見事にやられました。

やっぱ売買代金で区切られてる他へ行った方が良いんだろうか
特に今日みたいに朝から調子悪いと無駄に回数が増えて
約定が260ぐらい行ってるんだよなあ・・・・

「MONEY」の各証券会社社長のインタビュー読んだら
GMO証券の社長さん月の定額制のことも言ってましたね。
なんか希望が湧いてきました。
(コスモみたいな回数制限付きっていう可能性も否めないけど・・・)
まあさっそく一日定額制と料金値下げも出してきたので
とりあえず期待しておきます。

あとジョインベスト
始まったばかりなのに
値上げ視野に入れてるなんて
ふざけすぎ。
口座開こうかと思ってましたが
とりあえずヤメ(;-_-) =3

FC2Ad

