limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



全勝(´∀`)/

ふふ
やりました。
1月全勝です。
たしかにショボイ日もありますが
勝ちは勝ち!
11月に全勝まであと2日ってとこで
特売り喰らって苦い思いしたので
慎重に行きました。
aktieくんが言ってましたが
とにかくマイナスがないってことは
精神的にすごい楽だったなあ。
来月もマイナスなしで行きたいですねー(*^ー^*)

今日は真柄でマイナススタートきって
プラテン近づいてきたと思ったら
オーケー食品でどん底に。
ディーワンダーでもう少しでプラテンまで来るも
メディセオでどん底に。
MTジェネックで持ち直すも・・・
最後LDオートでやっとプラテン果たして
やれやれと安心してたら真柄のリバ取りに行って
マイテンllllll(-_-;)llllll
意地のヘラタイム
ラパルレで+1000円。
ふぅ~( - 。-)

あと月利40%は1万弱及ばず
来月に持ち越しですね。
来月こそはドカーント勝って
もうちょっと楽にトレードしたいなあ。

出金 -55000
プレパス -56900

損益 +1250
総資産 1003618

コメント

!Σ( ̄□ ̄;)
いつも勝ってるなーって思ってたら全勝でしたかw(°o°)w
いろんなブログみてますが全勝って初めて見た・・・

今月は激動の相場でしたね~ライブドアとかライブドアとかライブドアとか(笑)
まぁ、やっと沈静化してきて来月からはやっと落ち着いてトレードできるかな?
それでは~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

  • 2006/01/31(火) 18:28:28 |
  • URL |
  • かつおー #-
  • [ 編集 ]

いえいえ
上には上がいますから
40連勝とかそういう話も聞いたような。
でもいくら勝ってても今日みたいに
千円じゃちょっとアレですよねえ・・・

それにしてもかつおーさん
月利90%って・・・
末恐ろしいです( - 。-)

来月はもうちょっと落ち着いた
相場になってくれるでしょう。
なってもらわんと疲れてしょうがないですよねえ。

  • 2006/01/31(火) 22:30:24 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/75-16b4fa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

