limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



さすがにココ最近の張りつめた相場に
比べると今日は割と気楽に出来て
ホッと一安心ですね~。
新興爆騰げですがどれも乗れてません・・・
しかもエヌアイエフに今日一番高額の
お布施を献上llllll(-_-;)llllll
あーやっぱ新興苦手だ~
なるべく苦手を作らないようにと心がけてますが
最近負け率高いんだよなあ。

今日は真柄の寄りで1万とったので
ずいぶん楽になりました。
爆騰げのライブドアオートとMEXでは
ショボショボの1円抜き。
(まあ一応利益でてるだけOK(´~`;))
オートの張り付き見ながらトランスでは
大きく取れたかな。(っていっても2~3ティック・・・)
あともほぼスキャでコツコツため込みました。
久々のっていうか今年初の損益3万円越え。
パチパチパチ(´∀`)/
くぅ~長かった~
ホント1月はコツコツ、コツコツ
1円貯金並みにため込みました。
たまにはドカーンと勝ってみたいです(´~`).。o

損益 +39200
総資産 1054360

コメント

新興値嵩IPOがキーワードですお。ニヤソ

  • 2006/01/24(火) 22:35:04 |
  • URL |
  • aktie #PR6.u/TU
  • [ 編集 ]

フリードとか一瞬買えてたな(-_☆)キラーン

  • 2006/01/25(水) 01:16:11 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/70-9fe5d71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

