limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



今日もすさまじかったですね。
CBですか
一瞬7200見えたときはあそこまで急落したのかと目を疑いました。
あとは後場寄りからロイターの配信止まって
マケスピ&ハイパーSBI見れなかったり
見れないことは今までも何回かあったけど
マケスピ止まってた間の板と歩み値を早回しで
表示しだしたときは目がぽかーんでした。
もしあのときに注文出してたらどうなるんだよ。

寄りはBBネット+7千
JO-3千
先物のCBで見とれてる間に楽天寄ってて
売ろうと思うも怖くて売れず見ているウチにドンドン下げる
で入ったところが底でした。
ギリギリで撤退したけど危なかった。
りそなは寄りから売っていったぶんと
ひたすらスキャして+1万ぐらい。
楽天天井で売って+2千
後場まで引っ張れば良かった。
後場は気配も見れないしで基本様子見してました。

今日は+2.2万ぐらい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/691-cf96398c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

