limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



100万越えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ついに超えました
パチパチパチ
でもどうせ出金して
プレパス代払ったら
すぐに割ってしまうんですけど・・・
(しかしプレパス申し込んでよいものやら・・・(´~`))

朝はなんか怖かったので
JQの小型株をいじり倒してましたが
見事にオーエーシステムに持ってかれ
ライブドアオートに持ってかれました。
またいつものマイナススタートllllll(-_-;)llllll

前場終わり間際のYOZAN急落を底で拾って
前場終わったのでビクビクでしたが
ものすごいGUでプラテン(´∀`)/
(最近YOZANでプラテンばっかしてる気がする)
監視してた日特建設が勃起騰げしてたから
落ちてきたところを訳も分からず
ナンピン買いで速攻売り。
後で見たらIRが・・・・
もうちょっと粘ってれば・・・・
後場更に雰囲気悪くなってきたので
日本駐車場の大底からのリバで
何百円の取引をひたすら繰り返して
遊んでました。
ホントこういう少額取引は
精神的負担がなくて楽しいですねー。

損益 +25380
総資産 1018213

コメント

こんにちは
100万か~。
それにしてもすごい増え方ですねぇ。。
おいてけぼりにあわないように頑張ります!

  • 2006/01/23(月) 16:03:25 |
  • URL |
  • 猛毒蠍 #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございま~すv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
100万 100万 100万 いい響きですね~ヘ(-_-ヘ
limelightsuiteさんにとっては通過点に過ぎないでしょうが、とりあえずめでた~い。

しんかし、この雰囲気の中で順調に利益を上げるって・・・ほんと凄いですね(゜▽゜;)
俺がこの域に達するのはいつのことやら・・・
負けじと頑張りますんで、これからもお互い頑張っていきましょ~

  • 2006/01/23(月) 16:09:41 |
  • URL |
  • かつおー #-
  • [ 編集 ]

1桁うpキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

  • 2006/01/23(月) 17:20:15 |
  • URL |
  • aktie #utilj7NY
  • [ 編集 ]

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
100万円達成おめでとうございます。
毎度のことながらライムさんの安定感には脱帽です。

この調子で今度は300万だー!

  • 2006/01/23(月) 18:16:57 |
  • URL |
  • たこあき #-
  • [ 編集 ]

>猛毒蠍さん

こっちこそ
追い抜かされないように
頑張ります。

>かつおーさん

通過点か
折り返し地点かもしれませんよね・・・・

いやいや
今日も綱渡りだったので
そんなたいしたこともんじゃないですよ。
いつマイナスになってもおかしくなかった・・・・

>aktieさん

値嵩株はよっぽどじゃないと
コワイのでたぶん1ケタupしても
コツコツ行きますよー。

>たこあきくん

300万なんてはるか
彼方で全然みえませんよllllll(-_-;)llllll
150万まで貯めて50万で信用やりたいなあ。

  • 2006/01/23(月) 20:46:42 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

遅ればせながら、100万超おめでとうございます!
このままいっきにイッっちゃって下さい(^^)
ところで、ちょっと質問です。
ライムさんって場中見てるのは、ティックですか?
ライブドア証券は、ホント心配ですよね。この手数料体系を維持したままでどこか買収してくれないものかと。
このどっちに転がるのか分からない相場、デイに限りますね。
明日は、上か下か・・・。

  • 2006/01/23(月) 23:00:42 |
  • URL |
  • ZONE #-
  • [ 編集 ]

一気に行きたいとこですけど
たぶんいつも通りコツコツと
増やしていくしかないようですね。
はぅ~(´~`;)

ボクはいつもティックですよ~
ローソク足の本とかも読んだことがないので
見てもよくわからないんです・・・・

ボクも買収希望です
でもそうなるとプレパスなくなるでしょうねえ。
そうなるとスキャできない・・・・

  • 2006/01/23(月) 23:41:49 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

limelightsuiteさん100万越え☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

え~limelightsuiteさんのコメントほったらかしでノコノコやってきてすびません^^;
にゅーPCにかかりっきりで落ち着いたらブログで報告を・・・言い訳w

とうとう超えちゃいましたねそれにしてもペースが速い!
戦艦ブリュンヒルトなみ・・・おいらは亀ですがw
(たとえが解りづらいっちゅうの・・・核爆)
おいらをぶっちして一気に200、300と増やしてくださいね
チビチビついて行きます(かなり遅れそうだけどww)

明日も頑張りましょう!!

  • 2006/01/24(火) 17:46:37 |
  • URL |
  • sizuku #bhhZubZs
  • [ 編集 ]

>sizukuさん

いいなあ
ニューPC(´~`;)
今度ブログに写真でも貼って
自慢してくださ~い。

一気になんて無理ですよ~
ひたすらコツコツ、コツコツです。
もう肌に染みついちゃってとれません。
自分こそ更新怠ってる間に
資産だいぶ増やしてるんじゃないんですか?
報告待ってま~す。

  • 2006/01/24(火) 19:05:15 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/69-ab0bac85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後場

今日も動かず・・・・・一応ストップ高で引けてくれたので良しとします。でも昨日はストップ安でしたが、値幅制限が違うので微妙ですでどねそれよりも全体のムードが良くなったことのほうがうれしいかな。はっきり言って、もし、暴落の時にリリースしてキャッシ....

  • 2006/01/24(火) 20:14:49 |
  • デイトレ×スイング@少額投資の株日記

FC2Ad

