limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



ダウはすごい戻しでしたね
あれで日本はかなり買い安心感がでたというか

寄りはジェネシス
いきなり20まで振られて早売り
もう一回挑戦も+4千
さがみも寄りから+3千
粘ったので192でINして撤退
194でINして撤退
200も迷ったけど入らず・・・
そして急落で引っ張ってINして206買い198売り-8千
下げすぎだろと172、174INも即売りで+8千

あとりそなも寄り買い
ちょうどUFJが爆上げ始めたので上がれーと思ったら
速攻2千株の売り板が・・・
これで粘ってなんとか撤退・・・・

あとはもう取ったり取られたりで
かろうじて+6千ぐらいか


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/688-b169e79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

