limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはJOで+3千
暁飯島で+3千
明豊ファシリティー-3千
りそな-2千
さがみ-3千
アトリウム+3千
BBネット+7千
GSユアサ+2千
そっからはりそなを145000あたりで売りを
何回も繰り返すも撤退数回
売り持ちのまま昼越して
先物急落、UFJも↓いってるし
りそなも行くだろと思ってたのに
なかなかさがらなくて143800で利確した途端
先物さらに急落してりそなも急落・・・
底の140500で買い転換するも
なかなか上がらないので撤退・・・
上がっていったところ戻り売りして
先物急落して140000手前で離隔しようと思ったら
すぐさま反転、粘ってたら遙か上まで-8千
なんだよこの強さ

今日は-1万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/681-5f5ea4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

