limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト


月曜の取引です。
寄り天ばかりで神経すり減らす
ジェイオーで+3千も
BBネット下で拾うもデカイ投げで-3千
りそな寄り買いして+6千
あとはひたすらりそな買いで行くも
買ってるときは上がってくれず
撤退したらあがるを3回繰り返した
終始噛み合わなかったけどりそなで+4千ぐらい

千年もたいして上がらんだろと139で売ってしまうし
全然ダメ

+1万ぐらいでした。
スポンサーサイト

コメント

おはです。
コメントありがとうございました。
我輩も・・・・実は塩見の急落を直撃されています。
しかも、素人以下の差金での強制持ち越し・・・100円以上でカット出来るのに・・・売れない・・・しかも、どうしようもないから、平均単価を下げる為にナンピンしておきました。
まじで、最低です。
ここ最近、何をしても勝てません。ブログにUPするのが恥ずかしいんですよね・・・・汗
でも、勝った時だけ自慢たらしく書き込んでいるのに、負けた時は書かないのか?って思うので、嫌々ですが書き込んでいます。
どうにかここから、復活したいです。
いつでも、コメントくださいね。
仲良くしてください~~

  • 2008/09/25(木) 05:13:49 |
  • URL |
  • ゲロロ軍曹 #-
  • [ 編集 ]

差金は怖いですね~
PTSで利確したのが塩見だったんですね
ボクもPTS差金は一回やったことあるので
気持ち分かりますよ

でもちゃんと更新するからエライです
ボクなんて最近マイナスになったら
平気で2,3日更新しないこともありますから。

ホントに苦しい相場ですがなんとか生き残れるよう
頑張っていきましょう。
これからもよろしくです。

  • 2008/09/25(木) 14:16:26 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/678-616404ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

