limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



チタン工業
ケネディクスの売り
アトリルムの売りなどで
+1.1万ぐらいだったんですけど
アトリウムがまた上がってきたので
戻り売りと軽い気持ちで売ったら爆戻し
ナンピンして急落したので731で返済出来たと思ったら
同値で反発・・・・
一瞬死んだふりしようと思ったけど
やっぱり怖くなって757で返済
返済しといて良かった-2.7万
苦し紛れにベルーナ買って-5千
後場はアセット+5千
アトリウムS高いくと思って803で買い
なかなか行かないので808で売った後
そのままS高・・・・
その後もチャンス逃しまくり
日本通信撤退後急騰するし
NGIとかケネディクスも・・・・
なんとか-1万まで持ってきただけで良しとするか。

コメント

こんばんは!
以前にお話したことですけど、9月上旬に名古屋あたりに行くのでお会いできればと思いまして。
できれば、私のブログのコメントは認証性ですのでアドレスなどを明記していただければ、
こちらから連絡できればと思っております。よろしくお願いします☆

  • 2008/08/07(木) 21:11:19 |
  • URL |
  • junior #-
  • [ 編集 ]

コメント返してメアド書いておいたんでよろしく~

  • 2008/08/09(土) 22:26:50 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/657-900543be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

