limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



鬱( - 。-)

昨日の夜から今日は不動産の反発に乗るぞーと
意気込んで朝起きたのにいきなり液晶のモニター死亡。
そこでかなり焦りまくり訳も分からず
いろいろ不動産買うも損切りの嵐。
ついでにSDホールディングも買ったら特売り
しかも普段入らないからロット大きすぎた・・・
途中でやめて液晶の復旧のほうに集中しようとするも
不動産反発に乗らないと思ってやるもやっぱりダメ。
ダヴィを42000で売って撤退
そのまま下落で余裕で2,3万は固かったのに。
今度は39400で買い、これも撤退・・・
あとはアーバンひたすら売り
結構含みあったのに戻ってきて撤退
もうダメ・・・

後場もやらないつもりがインテリを上で買って死亡

今日は-5万ぐらい。
しかもそっから24インチのモニター買いに行って-5万
ヤバイ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/648-b996e851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

