limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



MDMは寄り売りで+3千
PTSで売らないとPTSより低い価格で
捌くことになるのは何故だろう(´~`;)

寄りはベルーナ上がる前に撤退
モンテカルロ+7千
もう一回買って-5千
サハダイヤ106で買って110まで行くも落ちてきた
粘ってたらまた上がったので一気に行くかと思ったら
また落ちてきた・・・
ベルーナも451で売って落ちるかなと粘るも戻ってきて撤退

サハは後場寄りで撤退
もちろんその後一気に↑
不二精機-4千
PS三菱+6千
アーバン売りで+4千

今日は+1.2万ぐらい
サハ1時間半も粘ってたのに
取れなかったのがくやしい
やっぱり普段と違うやり方じゃ取れない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/646-9165a6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

