limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りは中国工業
132のときに成り買いしたから
135で3千株ぐらいで爆益キターーーって思ったら
140約定だった・・・・
速攻売らなかったら即死だった+3千
寄り買いしたアジア80買いを中国に専念のために
82で売ってるし・・・
今日は入るポイントバッチリなのになあ
全然儲けが出なかった。
特にダヴィは50700付近で買うも
重たかったので撤退したらそのまま遙か上まで
54000で空売りも53600で返済
50000付近まで落ちて52000まで戻ったところ
52000で空売り51500で返済・・・
この3回の取引どれか一つでも引っ張れてれば・・・
アセットもひたすら売ってたのに
戻ってきて撤退とか多数あり利益にならず
どれで利益出たのか分からないぐらい
細かい利益を積み重ね。

今日は+1.2万ぐらい。
MDMちょっとだけ持ち越し。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/645-946ba630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

