limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りから狙っていったのはPS三菱
寄り買いできずに348あたりで買ったんだけど
約定の反映が遅くてビビって即売り-2千
平和奥田も寄り買いできずに22買いの24売り+2千
ベルーナ-3千
NGI+7千
中小企業信用228で即指したら
228まで来て下落・・・また叫んでしまった( - 。-)
ここでおかしくなって
普段は入らないであろう日本マタイ
206で3千株→205売り-3千
コープケミカルも普段なら入らないけど
高値から落ちてきたとこ386で買ったら暴落
383か382あたりで成り売りしたけど
374でで約定-2.4万
サハダイヤ109で3千株→106あたりで売り-6千
ここでちょっと一息

後場は銀行上がりだしたので先物上がると思い
アルデプロ5300で買うも上がらない・・・
もう一回5300で買うも上がらない
ベルーナが寄ったのでアルデプロ撤退したら上がるし。
ベルーナ+5千
そっから上がっていくアルデプロをひたすら売っては損切りを繰り返し
5820で売ったのをなんとかホールドして+4千

前場の時点で-3.4万ぐらいまで行ったのを
なんとか-1.4万まで戻した
普段やらないことをやるのはやめよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/644-0ccdc69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

