limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはビズネット
113で買って速攻119で指したのに
やばそうと思って115に変更、すぐ取り消すもダメ+2千
高島は寄り買いで-5千
朝から狙ってたのは富士興産
上がるのを確かめてから買おうと買ったら
思いっきり高値づかみ-3千
コープケミカル+4千
ジェイオー+4千
GSユアサ515で売って508で返済しようと
迷ってたら戻ってきた+2千
インプレスは張り付いたので買い
下げたところナンピンしてまたすぐ張り付くと思ったのにダメ
ここでナンピンしたところで逃げようと思ったらツール固ってパニック、
HETで売り出そうとするもなんかおかしい
成り売りが出せなくてさらにパニック
そしたらPTS表示になってる
あり得ん、クソHETめ(´~`;)
これで-1.3万
ホントだったら-3千で済んでたのに。
もう一回GSユアサ516で売り
さっき戻ってきたから512で返却したら
今度は真っ逆さまに500まで・・・・+7千
ゴールドウィンは急落を2回拾って+2.2万
今日はゴールドウィンなかったらやばかった。

今日は+1.2万ぐらい
今確認したらアツギの買いが360万株も増えてる
昨日売りが増えるのは仕方ないんだけど
あの高値でそれだけ買ってどこで売るつもりなのか?
アホすぎる( - 。-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/621-8c5fa169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

