limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



あーーもう(´~`;)
1日グローバル住販買う日ずれてる・・・+1.6万
寄りから狙っていったのはジェイオー
↑抜けなかったので+3千
と思ったら一気に抜けてるし。
次は日本通信94500で買って
96000までに全部捌いてしまった+3千
落ちてきたとこ95500で拾ったのもすぐ売ってしまうし。
T-ZONEは寄り付近で買って760までに
全部捌いてしまうし+6千
不動産の上げが止まったところ
アルデプロ天井付近で売りも粘ったので撤退
アツギは167で売って164返済+7千
調子に乗って何度も売ってたらだんだん強くなってきて
撤退ばっかりしてた。
ここで買いに転換できないとダメだよなあ。

後場寄りでGSIクレオス買いもビビって即売り+3千
余裕で20ティック抜けてたのか。
高島のハガレを拾って+5千
ツカモト-2千
イーシステム+1万
アツギまたまた売りで+6千
最後剥がれたところは買いでスキャして+5千
195で買ったやつは持ち越した方が良かったのかな?

今日は自分にしては取れた方だけど
もっと取れるチャンスいっぱいあったのにな
今日は+5.5万ぐらい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/620-e0f54048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

