limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りから佐藤渡辺に捕まって-1.6万
いきなりやる気そがれるな
てか古河上がっていったから
トーキンとFDKみたら全然反応せずマイナスだったから
見送ってたらいつの間にかプラテンして急騰してるし
反応遅すぎだわ。
NECトーキンを売りで+8千
早めに返済して良かった。
SDで+5千
OIFで+5千
でなんとかプラテン
ホッコク早売りしたけど+7千
後場はホッコクも入って+6千
古河電池↑行ったのでNECトーキン狙ってたら落ちてきた。
その間にFDKのほうは急騰
あーちぐはぐだわあ
んでNECトーキン買いで入って
思いのほか弱く-1.8万
またマイテン
新星堂で+1.3万でギリギリプラテンも
成り買い入れてた宮入バルブで爆弾くらって-4千

今日は+5千ぐらいか
マイナスの額が大きすぎるんで
気をつけます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/614-c4b487cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

