limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはMonotaRo
下で拾って一気に行くかと思ったら行かなかった+3千
もう一回落としてから上か・・・
サイボウズは無駄にGUしてたので
下で拾うも上がらず・・・-5千
マネースクエアは寄りから狙ってたけど
入るの遅れたり押し目で売らされたりと
たいして儲からず+6千
スルガは天井付近で売って放置も
後場の先物急騰で返済してしまった+8千
OIF前場終わり間際買って特買い
後場も一気に行くかと思ったのに売りもスゴイ沸いてきて
たいして儲からず
その後の下落につっこんで削るし+3千
ゼンテック+3千
扶桑薬品-5千
不二精機-2千
結局S高か・・・

今日は後場削りまくりで+6千ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/610-f1795fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

