limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



持ち越しのサンフロンティアは
中途半端な10.7万で売り+8千
昨日値幅さえ間違わなかったら
もうちょっと仕込めてたのに・・・
寄りはアイフリークJC
久々に死ぬかと思った。
なんとか上がってきてくれたので早売りしたけど良かった。
あとはひたすらゼクス
寄りから打診買いするも
買い増しできずに87000までに売り上がり・・・
その後も87000で拾って↑行ったから買い増しするも
値動き見てたらすぐ売ってしまう。
途中で「そうだ!見ないでおこう!!」
と気付いたときは結構高値だったので買い増しできず。
あとは手動でトレイリングストップ?で
崩れそうな91000で売り+1.2万

前場途中からは適当に見てるだけ。
今日は+1.9万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/605-d3864842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

