limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはサコス
143で買えなかったのが痛い
156で買って+2千
明豊ファシリティは寄りで買って+5千
ここまでは良かったけど
すみやで死亡
寄り買いで下でも買うも底抜け-2.6万
コモンウェルスも強気で行ったけどダメ-7千
ダイヤ通商+8千
1枚はずっと128で逆指しかけてずっと保有してたけど
思ったようには上がらず途中でヒットして損切り-3千
ゼクスで+2.7万
最後サニックスを保有するも
あまりにも先物が下げてきたので利確+5千
その後高値へ・・・
先物いかにも下げそうな時は
連動してるヤツ売ってヘッジするとかすると
精神的に良さそうだけど出来るかどうかは・・・・
今日も+-0ぐらいか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/602-52e1486d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

