limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



持ち越し
9626日本技開 1000 206→218 +12000


7961 兼松日産 1000 240→242 +2000
9017 新潟交通 1000 257→258 +1000
4797 ICF 1 230000→231000 +1000
4815 JDC 1 135000→133000 -2000
4815 JDC 1 133000→133000 +-0
4787 日本コンピュータ 1 330000→327000 -3000
8038 東都水産 1000 327→327 +-0
3202 大東紡織 1000 191→191 +-0
2228 シベール 1 340000→335000 -5000
1995 鈴木工務 1000 315→317 +2000
1992 神田通機 1000 226→225 -1000
6840 アドテック 1000 299→293 -6000
2351 ASJ 1 212000→213000 +1000
7519 五洋インテ 1000 330→338 +8000
3003 昭 栄 100 2375→2410 +3500
4838 Sシャワー 1 354000→357000 +3000
7449 太洋興業 1000 251→251 +-0
5274 日本ゼニス 1000 254→238 -16000
3723 ファルコム 2 130000→131000 +2000
8767 ウェブクル 1 244000→238000 -6000
1731 ペイントハウス 100 2170→2225 +5500

持ち越し
9822 なが多 4000 80(終値80) 含み益+-0

損益 +2000
プレミアムトレードパス代-56900
総資産 286500


ハイ
あっさり30万割れです・・・
うーん
なんとかトレードパス代引かれても
30万維持出来るようにと頑張ったけど
無駄なあがきでした。
さよなら30万円台!
こんにちは20万円台!

今日はデイトレーダーには最高のザラ場でしたねー。
予想通り朝から日本技開GU(MMだからGUじゃないか)
で気分良く始められましたが、
なんか今日の損益がまるで仕手株のように
揺れ動き結局元の黙阿弥なんて
ただ疲れただけでした。
MMにはじまりMMに終わるというか
MM銘柄ことごとくエントリー失敗
その他も自称スキャ派のくせに
ほとんど順張りでした。
はっきり言ってココ最近取引
めちゃくちゃです。
昨日の-7000円ぐらいじゃ
目が覚めないようです・・・
一回ドカーンと負けないとアホだから
分からないのかも。

今日の我ながらアホすぎトレード一位は
日本ゼニスパイプに決定パチパチパチ・・・
上でもみ合ってるとこを一円抜きに手出しましたが
ライブドア証券で秒トレなど出来るはずもなく
むなしく指し負け、高値づかみちゃんでした・・・

そして敢闘賞というか
心臓バクバクの肝っ玉トレードは
なんといっても五洋インテックス。
MM以上に心臓に悪すぎ。
出来高たったの27000株の
高値づかみ高値ばなしの荒技曲芸。
もう二度とやりません。(禁じ手にします)

来週はもうちょっと腰を落ち着けて
30万円台回復を目標にコツコツトレードで
頑張りまっす。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/6-d767d6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

