limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



ダメダメ
アルデプロと日本通信の動き何コレ?
激しすぎて日本通信はなんとか離隔できたけど
アルデは微妙なところで投げ。
あとはチマチマやってたけど
MTジェネックでポカやって-1.3万
後場はアルデとインデックス持ってたけど
落ちてきて微妙なとこで売り。
三菱電機1000で成り買いしたのに
エラーで買えず・・・
1050でSはいつも粘ると損切りになるからと+4千
余裕で+2万いけた・・・・
スルガは買って480越えて粘ってたら買値割ったので切り
もう一度拾おうとするも買えず
そのまま急騰・・・
とにかくイライラMAXで気分最悪

今日は-1.5万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/595-ad5e5649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

