limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



呪われてるのか?
今日は寄りからアサヒ衛陶
ちょっと粘るも下に行ったので70と67で損切り・・・-4千
S高で売り禁ですか( - 。-)
毎日毎日朝寄りで買ったやつは遙か彼方まで上昇していく。
アサヒのせいでもう一つ狙ってたサダマツに入るの遅れて撤退
その後の上げで取って+5千
光陽社で+5千
アサヒでリベンジ+3千
そしてダイヤ通商
昨日引け間際スキャで4千取らずに持ち越してたら+4万だったのか
何度も160にチャレンジするも撤退
やっと抜けてきたので軽く買ってみて死亡-1.6万
MUTOH-3千

鉱研鉱業+6千
アルデプロ+6千
最後調子に乗って鉱研鉱業買ってたら
ダラ下げで死亡-1万
アルデも最後張り付くと思って
逆指値だけかけてたら見事に発動してるし。

結局マイテンして-5千ぐらい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/592-fa567e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

