limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



_| ̄|○

朝からやる気なし・・・・
月曜持ち越してたD&Mが張り付き気配・・・・
しかも新たなニュースが出たわけではなく
ただ今朝の日経に紹介されただけ?
何故昨日じゃなかったんだよ(T_T)

昨日はGDしても割と冷静に取引できたのに今日はダメ。
サダマツ寄りで買って+2千
底で拾って+3千
と順調だったのに何故かアールテックの空中戦に。
一回は100万近くまで行くと思い買うも
やっぱりと思い99.2万で指したら
99.1万で暴落・・・-1.6万
鈴丹420越えてきたので買うも急落-1.2万
後場もフリービット高値からの急落を拾って反発なしで死亡-1万
鈴丹は仕方ないとしても新興いじってやられてるのは最悪。

今日は-1、7万ぐらい。

ここ最近毎日のように株関連のソフト入れたり
設定いじったりばかりしてます。
この土、日も2chビューワーのJaneの
スキンいじったりアイコンいじったり
コンパクトにしても見やすいようにあれこれと。

jane


日付とIDを消せばさらに見やすくなるとは思うけど
そこまでやるとちょっと不便になるかも。
てかこんなことばっかしてたら株で勝てないのも当たり前か(´~`;)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/587-33620abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

