limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



今日は昨日と違って寄りはどれも危険な薫り。
鈴丹がまさかの急落したせいかな?
鈴丹高寄りすると思って寄りからタカキュー行ってやばかった。
三井住友で+2千
もう一個寄りから狙ってた中国工業
ちょっと↓行きそうになったとこで損切り・・・・-1千
ダイヤ通商-4千
365で底打ったと鈴丹375でIN
なかなか上がらないし下の板薄いし
買い増しも出来ずちょっと上がった380で売ってしまった・・・・+3千
佐藤渡辺+2千
鉱研工業まさかS高とは+8千
そっからはニチモウ
全然噛み合わず全然買わせてもらえない
買って指しても指し値のとこで落ちてくるし
同値撤退数回と+2千
鈴丹+2千
巴+3千

最後ニチモウ張り付くと思って
何度も買うも剥がれて撤退
最後に剥がれたとで売ってしまって
そのまま張り付き・・・・
これが悔しくて第一屋製パン買って+1万
あと1000株だけ持ち越し

てか愛知機械張り付いたとこで速攻買い出したし
引け17万株あったから絶対約定すると思ったのにしてなかった・・・・

今日は+1.8万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/583-9560beca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

