limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



持ち越しの鈴丹
寄り付近で利確して+4.8万
基本的にはこれで満足してやらないつもりだったんだけど
これは!ってとこだけ狙っていこうと。
カウボーイは寄りで買って132売り+5千
その後5,6回注文出すも全部逃げられる。

後場井関農機で-3千
カウボーイやっと約定したと思ったら
ズルズル下げて反発しない・・・・
また金曜と同じ展開・・・
これで-1万
やっぱやらなきゃ良かった。
てかカウボーイ約定したとき
680円で第一中央汽船狙ってたのに逃げられた・・・
あとはジャストでちょっと取り返して+7千


今日は+4万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/581-caf86054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

