limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはブロッコリー
寄り付近で買ってとりあえず1000だけ売ろうと指したら
2000指してるしちょうど押すし、ツールは固まるしで
ドタバタして+3千
クミアイは304で買って300売り-4千
その後の暴騰は知りません。
んでクミアイを早々と切って買ったのはカウボーイ
天井付近で売って+8千
ダヴィを寄りで売って底で返済+3千
そっからはひたすらダヴィとアセを買いでINするも
なかなか上がらない・・・・
あきらめた頃に二つとも遙か彼方へ。
日本化成何をトチ狂ったか全力買い
持ちすぎてちょっとの押しでもビビって速攻売ってもうた+8千
あと2、3秒待てば+3万だったのに。
んでここでの教訓を元にアキレス
高値抜いてきたので高値買い
落ちてきてナンピンして粘ってたら160割れて底売り-3万
林兼産業-3千
ムラキは何度も入って結局-4千
クミアイで-4千
アキレス売りで+3千
テックファームスキャで+3千

今日は-2万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/578-adb31974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

