limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



うぐぐ
昨日あんなに執着してたトウペが今日来てるし
昨晩JQの小型のために銘柄ピックアップしたのに
どれもいいとこなしで下落。
寄りはCCIほぼ高値でゲットして即撤退
カウボーイで+4千
急落のアセットで91500あたりが底と入るもダメ
CWE+3千
420のところでスルーしてしまった古河電池
430のところでIN+3千
ビビリすぎて薄利
440でもう一回入って+5千

後場はものすごい買いが来るもツールが不安定になりつっこめず。
アセット+2千だけ
天井で空売るもやっぱ不安定なので即返済で薄利+2千
その後どっちにでも行けるようにアセットに粘着も大きく動かず削られる-2千

最後アクセルマークのS剥がれを下で待ってたら
ちょうど指してる266000まで落ちてきて約定かと思ったら
約定せずボクの指した1株残ってる・・・・(T_T)
カウボーイも最後売らされたし-2千
儲けなく疲れただけの後場だった。

今日は+1.4万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/575-74fbf06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

