limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



今日は寄りから狙ってた銘柄
YOZAN、ダヴィンチ、イーレヴォ、アビリット
全部上がったのにどれも取れず・・・
まずはイーレヴォ寄った後すぐ入って
ちょっと上げて落ちてきたので撤退。
アビリットも寄り後すぐINも落ちてきそうだったので撤退。
240で入るも売りがスゴイので撤退。
上がりだしたので245でもう一回INもなかなか上がらず撤退
その後急騰。
イーレヴォそろそろかなと106で指すも逃げられ
107,108と指し値で追うも約定したの111・・・
結局細々とスキャして+1万
ダビンチも細々と取っていったんだけど
80000のところで何度も売るも跳ね返され-1.3万
YOZANで+6千
スルガで+3千
アビリットで+3千
アセットで+1.5万と取れてなんとか利益になりました。
今日は+2.5万ぐらい。

マケスピのバージョンアップでいろいろいじって
完璧な環境に出来たんだけど
オーバースペックすぎて使いこなせていない・・・
とりあえずストレスはなくなったのでいいんだけど
これをきちんと使いこなせればもっと利益は伸びるはずなのに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/569-2bc0c320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

