limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りは千年+4千
アセット+2千
と出だしは好調だったんだけど
NFKで特売りから寄ったところ捕まって
ナンピンして爆死-1.6万
YOZANも寄りから特攻
ひたすら落ちてくるところを拾っては投げを
繰り返すも切るのがはやかったのでなんとか利益+6千
しかし一番おいしい反発のところに入れなかったのが悔しい。
あとはアセット、ダヴィンチに粘着も取ったり取られたりで利益にならず。
後場オリカでひたすらスキャ10回入って負けなしで+1.2万
イッコーに切り替えて細かくやるも天井からの下落を受け止めて死亡-1.4万

結局-1万
どうやって勝ってたんだっけ?
もう分からなくなってきた(T_T)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/566-967c49a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

