limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト


寄りから死亡
ドワンゴ買って急落
まさかあそこまで落ちるとは-9千
三晃金属+2千
YOZAN寄り買い
やばそうだったので即切り-2千
粘ったのでもう一度買って即売り+5千
アセット高値抜いてきたので参戦+4千
ほぼ天井だった・・・・こわ~
YOZAN特売りから寄ったところ買いも特売り-5千
こういうとき粘ると下落するし
即切りすると上がる法則はきちんと生きてました( - 。-)
後場はひたすらイッコーとオリカ
イッコーのほうはスキャで4回+8千と負けなしだったけど
オリカの方は・・・・
途中までは+3千だったけど
110越えてなかなか落ちてこないなと
下の方に指し値いっぱいしといたら全部刺さった・・・
さらに下落
109にフタされて完全操られてる
106と103でナンピン
ちょっと戻った106で全部売り-9千
どうせ引け前には戻るんでしょと思いながらも
ロットあげすぎだった。
最後のオリカでマイテンして
今日は-1万ぐらい。
つらい日々が続く。
ここ最近オリカでいくら削られたんだろうか。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/564-11f81d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

