limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



デジアド162円あたりで3~4回買ってたのに
上がらず撤退後急騰・・・・
YOZAN寄りから見てたけど
寄ったところで買えず薄利+6千
ナイガイ-8千
クミアイは取って取られて利益にならず
そしてサイバーA急騰で今日こそは新興祭りかと思って
CCI買うも結局サイバーAは張り付かず
そこそこで利確+1万
その後YOZAN粘ってたので↑行くかと買うもダメ-1.2万
オリカも86、87円で何回も買うも買ってるときは急騰せず
その後急騰。
もう一度高値で買って張り付くかなと粘ってたら落ちてきて薄利+3千
学研+3千

あー今日も負け-1万

環境を新しくするも一長一短で
ストレスがたまる。
ダメならダメで元に戻すんだけど
いいところもあるので難しいなあ。
明日もトレードしながらベストな環境を求めて
いじりながらトレードします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/562-0483cb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

