limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りは昭和ゴム-4千
やはりというか極悪です。
んで狙ってた三晃金属+6千
エネサーブ上がってきたので
やっと↑抜けるかと買うもダメ
どうせレンジで動くからと下でナンピンしたら
底抜けで死亡-3万・・・
これで壊れて森組に7千株
しかも完全な逝ってこいで-4.5万_| ̄|○

YOZANで+3万
高島で+1万
でなんとか-3万まで戻せたけど
切らなきゃいけないところで全然切れてない・・・
明日からは心入れ替えて頑張ります。
てか高島売らなきゃ良かった・・・

あと昨日画面構成いじらないと書きましたが
割といい感じに変更できたので
思い切って大幅にいじってみました。
マケスピの新しいバージョンに合わせて
変えたのでこれが機能してくれればいいんですけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/561-89f5261a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

