limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りは古河電池385付近でもみ合ってたときに
売ってしまった・・・-2千
千年も下げどまった230で買ったのに
振り落とされるし。
ししてGW
完全に崩れたと思ってちょっと抜くつもりで売ったらS高まで
何とか耐えてナンピンして同値撤退まで2ティックってところで反転
ありえん・・・・-3.3万
エネサーブ+4千

後場はカードってことで
NISとポケットをJC
NISは+8千
ポケットは反応ないと撤退したら暴騰・・・・
新興が無敵モードに突入したっぽいので
ファンコミ、CCI、Vコマなど保有も
完全に逝ってこいで死亡
特にファンコミ売るの遅れて-1万
やけになってジャックスとポケットS高いくかなとJC-1万
最後千年でちょっとだけ取り返す。+8千

とにかくボロボロ
朝そろそろ負けそうだから
損切りだけは早めにしないとと思ってた矢先に・・・
てかGWなんて損切り出来ないって
成りで返済してもS高まで行くんだもの・・・・


今日は-4.5万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/558-2a71c426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

