limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



東和メックス+2千
三晃金属はスキャで5回IN
しかもあの急騰のとこ230で持ってたのに
まさかあんなことになるとは思わず速攻指してしまった・・・
あと2回はINできたけど守りに入ってしまった+2.1万
エネサーブは天井確認してから売り+5千
10時半新興の急騰初動でCCI掴むも半信半疑でロット小&即売り+4千
ホクシン+2千
岡本硝子-2千

昨日の夜から6円と7円に注文出していたイチヤは
朝になって寄りから上がらないかもと7円取り消し・・・・( - 。-)
やっぱり↑行ったので8円で買うも雲行き怪しいので撤退。
やっぱホールドすると気になって仕方なく
他の銘柄に集中できなくなるのでボロはだめだなあ。

今日は+2.6万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/557-93f8990a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

