limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



古河電池+3.1万
あいおい+4千
最初売ってたけど返済しといて良かった(*^ー^*)
しかし千年寄ったとき大東やトーアやってて
それどころじゃなくてあんまりちゃんと出来なかった。
てかあそこまでおいしい動きするとは・・・
サンテクのイメージがあったので
ヤバイことになるんじゃないかと思ってたのに。
一応215付近ではINしたけどすぐ撤退。
トーア紡は下で拾うも我慢できずに-4千
オリカ+8千
そしてムラキ・・・・
あそこまで逝ってこいになるとは・・・・
165あたりが底になって
モミモミしてから引け上げると読んでたのに
想定外に162まで落ちてきたので切り-3万( - 。-)
宮地+4千
日東製鋼+4千
トウペ+1万

ムラキさえなければ・・・
今日は+1.5万ぐらい。

コメント

ちわっす
チャートは2~3年前にoandaってとこで口座開いてたので
そこのティックチャートとか見てますけど、基本的には
FXTSの1分足チャートと10分足チャートでやってます。
あまりひっぱならくてホントにスキャって感じなので。
一括決済はホントにつけてほしいですね。

  • 2008/02/26(火) 15:19:12 |
  • URL |
  • junior #-
  • [ 編集 ]

そんなところあるんだねえ、
初めて聞いた。
FXTSのチャートが使いにくいから
いろいろ考え中。

ホント、ホント
ナンピンしたときに返済できずに
マイテンとかよくあるもんなあ。

  • 2008/02/26(火) 23:22:49 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/555-ff91b3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

