limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



持ち越しのオメガはまさかのGDで同値撤退
はぁ~あ(´~`;)
寄りはサハとエコナック早売りして呆然+4千
サハ↑抜けると思って高値づかみ連発するし-6千
そしてダヴィンチを売るもやたら粘るので
買いに転換するも今度は下がってきた・・・
あー普通にネット系に行ってたら売りで余裕で
離隔できてただろうに・・・・-4千
古河電池は狙いが決まって+4万
しかしラオックス-2千
強かったサハをレンジの下で買い増し続けたけど
いきなり売りで崩されて-6千
ソリッドも落ちてきたところ拾って
放置してたら下に突き抜けて-5千
ロンシール+6千
宮入バルブ+4千
エコナックは何度も挑戦するも
売らされてしまった・・・

ボロ株の星千年がS安で全体(というかボロ株)
きびしいですね。
じっくり構えないと損失増やすばかりに
なってしまいそう。

今日は+1.3万ぐらい。

コメント

ちわっす
為替は損切りもリカクもほんとにむずかしいですね…。
ぼちぼちやってます。

株なんですけど、火曜日!?に千年よれば夢真やオリカも
騰がってきそうですよね?
6819オメガは38円くらいから始まると思ったのに、
わからないですね><
3521エコナック1.3万株も持ち越してるんでGDされたら
かなりやばいっす。。

  • 2008/02/23(土) 10:23:09 |
  • URL |
  • junior #-
  • [ 編集 ]

FXはこの前やられてから
最近見てない・・・( - 。-)
今はいろいろテクニカルなものと
照らし合わせながら動きを追ってるけど
いまいち決まらないんだよねえ。
juniorくんはチャートはどこの使ってる?

千年火曜日値幅拡大で高く寄って
リバ厨殺しながらS安付近で反転とか
なんか壮絶なものがみれんじゃないかと。
夢真は大口が捕まってるのか
千年期待からか高値キープしてるよねえ。
もうちょっと落ちてくれたらおいしいのになあ。
千年みながら夢真が一番安全そうだけど
少額で千年つっこむか迷ってます。

エコナック1.3万ってすごいなあ
たぶん10ティックは固いから+13万(´~`;)
うらやましい~。

オメガ半分だけPTSで売ってたから
全部売っといたら良かった。
今日も古河電池PTSで売っちゃったので
明日S高付近で寄ったら涙目だわ~・・・・
PTSで売ったら高く寄ったり
売らなかったらたいしてGUしなかったりと
判断が難しい。

  • 2008/02/23(土) 13:40:48 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/554-ff341b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

