limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



激ムズ
持ち越しない時点でやばかったですけど
どう考えても空売りしたいのに
指数が寄るたびに上に飛ぶし
DNAやアクセスなどが粘ってたので売れず。
んで反発ポイントをひたすら探ってたけど
もう探るのにも疲れてきた10時半からですか・・・
さすがにそこまでは待てない。
ハルテック-5千
サハ-2千
サイバーステップ+4千
サイバーA-3千
ここでシビレ切らしてNGIを売り-3千
それでは買いと思って-6千でドツボ
NGIをいじりだしたらヤバイ
もう普段の精神ではないですね。
あとは8万割ったところでダヴィンチを売り
何度も売るもやたら強いので薄利撤退を繰り返し。
んで強いのかと思ったら後場寄りからGD・・・
なにこれ?
後場はアセマネ、ダヴィンチ、アルテックを繰り返し売買
ダヴィンチは売りと買いで+8千
アセマネ-1千、アルテック-3千

今日は-1万ぐらい。
とにかく苦しかった。
しかも後場上げてくるし、
どう考えても売りでしょ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/537-77a6d9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

