limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



緊急利下げ来たけど
今のところアメリカまだ楽観できない感じですね。
明日の朝どうなってるか。
とりあえず今日の引け間際は買いだったみたいで
大衆心理のど真ん中で買える心理状態じゃなかったです。
てか毎日慣れてきたせいか
どうにもセリングクライマックスな気がしない・・・

寄りはセブンシーズ
寄ってから1分ちょっとずっと見てたけど
反応なかったんで監視やめたら( - 。-)
古河電池+7千
セブンシーズ+5千(だいぶ遅れて112買い117売り)
新興の反発狙ってサイバーA80000で買いに行ったけど
モミモミになって撤退。
あとはダヴィンチに粘着
ほっといたらすぐ戻ってきて撤退だし
やたら大きめの成り買いが飛んでくるので
小ロットで取引。
8万付近で何度も売るもちょっと落ちたら
100株ぐらいの成り買い飛んできて撤退を繰り返してました。
下へ抜けるところでは入れてないし・・・
買いで+3千、売りで+2千
ダヴィンチしか見てなかったので
なんかやたら強かった印象しかない。

今日は+1.8万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/536-aae4c3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

