limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_| ̄|○

もうイヤ・・・
今朝も日本橋梁狙ってたのに
また特売りから始まったので見送ったら・・・
ハルテックは寄り買い&買い増しで+8千
早めに寄ったダヴィンチは下だと売り
7万割れて一気に下かと思ったら切り返してきて撤退
新興は指数が底付いたところでサイバーコム買いに行くも
ちょっと上がって落ちてきたので撤退。
2段目で上ですか・・・
ダヴィンチは上にブレイクの74000のとこで買うも
いきなり200株ぐらいの成り売りで特売り
速攻寄るもビビって撤退・・・
なんであそこで成り売るかな
大口のくせに下手くそすぎ
それに踊らされたのはもっと下手・・・( - 。-)
サイバーA売りで+8千
テレウェイブは売りでやられるし-8千
アセットは買いで行くも-7千

後場はテレウェイブ
指数が爆上げで速攻張り付くと思ったら
ちょっと上がって落ちてきて撤退・・・
他の銘柄が4%ぐらい上がってるのに
どうなってんだよと思ったら撤退してから張り付き。
平和奥田+4千
ここまでは前日比トントンだったけど
最後トチ狂ってサイバーAが高値ブレイクしてS目指すと思って
高値買いで-8千

今日は-1万ぐらい。
数字以上にズタボロでした。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。
今日は新興指数上げ上げの割には難しい相場でしたね。
自分からすればお師さんの勝率はすごいですけど、負けがいつもより
こんでて、難しさを実感します。今日は気持ちが切れそうになって危なかったです。
来週からも頑張りましょう~!

  • 2008/01/19(土) 00:12:57 |
  • URL |
  • junior #-
  • [ 編集 ]

そうだよねえ
頭では強いはずないって思ってるから
押し目も拾えないし高値も掴みにくいし
冷静にチャート見て売買してたら
余裕なんだろうけどダメだなあ。
juniorくんは今日はダメだったけど
絶好調だねえ。
この地合であそこまで取れてるなんてすごい。
今年はなんか資産倍増とかも夢ではなさそうな・・・・

  • 2008/01/19(土) 01:37:35 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/534-0e936399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。