limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはコープケミカル+3千
焼き肉やで+3千
調子に乗ってもう一回入ったらダラ下げで-3千
日本橋梁は軽めの押しだと思って入ったら深めだったり
急落で300で入ったら290のとこがリバだったりと噛み合わず+9千
ピクセラは540からずっと何度も入ったのに
ほとんど利益にならず。
持ち越すつもりで買ったのも
3度目S高剥がれで売らされるし+2千
あとはサイバーAの戻りをひたすら売ってました。+5千
2時半過ぎに買いに行ったけど
次のタイミングで上がっていったか・・・
今日は+1.8万ぐらい。

しかしいつ反転するのかな?
明日は不動産要チェックで行きます。
マザーズも反発しそうだし
両方一気に来るともったいないから
順番で来て欲しい。
てか来るのか・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/531-d1eec6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

