limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



こうもマイナスの日が多いと
更新するのもイヤになってきます。
寄りはIPOってことでシナジー
上で買って下で売って-1万
どうしてトレファク行かなかったかな・・・
システムソフトで+7千
太平洋海運+3千
日本通信+1.2万
まあここまでは朝の損を取り返して
なかなか良かったんですが
ちょっと小銭稼ぎにピクセラのS高からの急落にIN
とりあえず100落ちてきたから入って見るもダメで
ロット少なかったのに思いっきりやられた-1.8万
さらにYOZANで-6千
ワットマン+6千
朝からずっと狙って何度も入ってた
リンク&モチベーションは最後我慢できずに
持ち越しできなかったし。
最後サイバーA買いで+3千

今日は-8千ぐらい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/527-5d4f0b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

