limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



明けましておめでとうございます。
4日は帰郷してたのでお休みでした。
久しぶりのトレードなので
やっぱ緊張します。
寄りは新興良さげだったので
NIGを買いで行くも一瞬のフェイク下げで
騙されて売らされた。
んでそろそろ新興売りかなとサイバーAの売り時を待ってたけど
運悪くNFKが寄って付きっきりになってる間に下がってるし。
NFKでは振り回されてたいして稼げてないし+3千
低く寄ったYOZAN寄り買いで速攻209で指すも208で反転
下へ突き抜けたので下で買ってトントン
日本通信は+6千
サイバーAを売ったり買ったりで+7千
買いでほとんど取れなかったのが痛い。
後場は古河電池
寄りから見てたのにあまりにも急騰で入れず
しかもS高で掴んで即損切り
やばかった・・・
あとはずっと狙ってたオンコセラピーの売り
12万のいいとこで売れたけど速攻撤退
S安なってるし・・・
トレファクS剥がれを狙ってたのに
怖くて持ち越しできず+2千

今日はなんとかプラスで終われたので
良しとします。
上下動いてやりやすかった気はするけど。
今日は+1.8万

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/526-5faaf67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

