limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト


更新遅れました。

28日はオンコセラピーを空売って死亡。-2万
てかオンコセラピーはそろそろ反発かなあと思ってて
最初にS高になった日も押しを拾おうと待ってたのに
そのまま張り付いたので勝手に誰かが仕掛けたのかなと
思ってたら材料だったとは・・・・
てかこんなニュース気づかないなんて
勉強不足も甚だしいですね。
来年からは心を入れ替えて
きっちり予習するようにします。

上の取引で焦ってしまって
テレウェイブをドテン買いも上がらず
普通にオンコセラピーをドテン買いしてれば良かったのに-1.5万
こうなったら日本通信と思って
53000で買うもなかなか上がらないので
下で買って上で売って回転させてたら
上へ突き抜け・・・
さらに上かなと思ったら落ちてきたし。+1.5万

28日は-1.5万ぐらい。

今年は+320万ぐらいですかね。
2月にYOZANで-28万食らったのが
痛かったです。
あとは可もなく不可もなく。
来年も生き残れるように頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/525-08875ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

