limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



今日は自分が想像したとおりに新興が動いたんだけど
その割には利益が・・・・

寄りはテレウェイブを売り+6千
底の80000で買ってきれいに指数が反発するも
なかなかテレウェイブ反発せず。
思いっきり早売り+8千
朝の30分ぐらいの動きで十分一日の儲け稼げたはずなのに・・・
あとは小動きになって全然ダメ
唯一ニチアスが急落してたのでIN
しかも売り禁になってたの知らずに入ったので
思ったより買い戻しの反発弱いなあって思ってた( - 。-)
3回入って+9千

後場はちょこまか手出すもちょっとづつ利益削られるので途中でヤメ。
今日は+2万ぐらい。
明日で最後ですがいい取引で締めくくりたいですね。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/30(日) 00:41:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>>プーさん

ホントに勝率悪いですね~
前までは1ヶ月に2,3回しかマイナスの日なかったのに
今は1週間に2回とかになってるもんなあ
来年ホント厳しいかもしれません。
とりあえず損切り徹底しないと。

  • 2007/12/30(日) 23:32:43 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/524-7c78be73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

