limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



今日は寄りからウェブマネー
何度も入るもおいしいところでは入れず+7千
やっと寄ったCCI
最初は押しを拾ってたけど
途中から大して押さないようになって拾えず時間の無駄+3千
新興はスゴイ上昇だけど年末だし長続きせんだろと
10時過ぎから売りモード
サイバーAを86000で売って+7千
NGIを20.9万で売って落ちたけどやたら粘る。
そしたら売値超えてやばそうだったので返済してドテン買い
ここでもたいして強くないだろと21.5万売りでトントン

後場も基本は売り目線
1時過ぎサイバーAがいかにも下落しそうだったので89000で売り
しかし粘るので両建てにするもなかなか上がらないので買いを外したら一気に↑
すぐさま売り返済してドテン買い+3千
出遅れてたテレウェイブを買いで+7千

あー
買いはほとんど利益になったけど
余計な売りで削ってしまった。
余力も無駄に使ってしまったし。
今日は+2万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/523-b0165f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

