limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはGMO
最初上がったところで売って+2千
そっからはひたすら急落にINも反発弱い
結局372までつきあったけどニチアスが寄ったのであきらめた。+2千
んでGMOの下げだけつきあって今度はニチアスの下げにつきあう-5千
日本通信+3千怖かった・・・
テレウェイブ売りで+2千
そしてフォーサイド上がり始めるとこでIN
ちょっと上がったところで半分売り+2千
S行くだろうと思って残りホールド
しかし押しだと思って余裕こいてたら
1000株成り売り・・・
ここも耐えようと思ったけど
さらに誰かが投げたので底で売り-2千
やっぱりSですか。
前場引け間際ニチアス売りで+5千
ACCESSの急落で+3千
ニチアス450が底だろうとINも部分約定+3千
もう一枚買えてれば粘れたのになあ
2時頃IHI上げてたので天井で売り+4千
買い戻し早すぎた。
そっからはテレウェイブ
78000からひたすら売り・・・・
売りの買い戻しを誘って小銭稼ぐだけだろうと
タカをくくってたら本気上げしてきた・・・
それでも売り・・・・-3千
流れに逆らっちゃダメだ・・・

今日は+1.5万

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/516-d63d2e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

