limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りは巴工業で+2千
せっかくのチャンスだったのに
思いっきり早売りしてしまった。
日本通信はS行くところで買い出したけど
S高より高く指し値をしてしまいエラーで買えず。
なんで成りで買わなかったんだろ・・・・
IHIは205行ったところで天井と売りも
延々粘られたので返済した途端198まで・・・
ついてないなあ。
倉元で+4千
そっからは急落してるテレウェイブ
77300付近でひたすら買いも
売りがものすごく湧き出てきて撤退の嵐
底値圏での売り浴びせはいったいなんだ?

そしてネットプライス
前場引け間際S高付近から急落したので
181000で拾うもさらに↓-5千
そして後場寄りからも下げたので
168000と165000でIN
まったく反発する気配なく大口売りが続くので
あきらめて損切り-8千

あとはずっとテレウェイブ
80000付近で売りも指数下げても
なかなか下がらない
絶叫しながら薄利で撤退
撤退した後下へ・・・( - 。-)
80000超えて上がってきたので
こっからは買いでIN+3千
82500では売り+3千
最後の余力で83000超えたところで売り+5千
合間にスタートトゥデイでスキャ+1.1万
最後ニチアスS高で買い
落ちてきたので452で買いだしたら
間違って売ってしまった(T_T)-7千
仕方ないので453と454で買って損失補填+7千
この誤発注がなかったら余裕もって
持ち越せたのに・・・

今日は凡ミス多発でやばかった。
明け方テレフォンショッキングに呼ばれるんだけど
芸能人の友達なんかいないしどうしようと
慌てふためく夢を見たせいかもしれない(T_T)

今日は+1万

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/514-a9610f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

