limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはシルバーオックス
寄ってから一気に↑行くかと思ったけど
モミモミだったので損切り-5千
NIS売ったら底-3千
テレウェイブ88500で売りで88000返済って・・・
そのまま真っ逆さまに行ったので底と思われた86800で買うもダメ。
ナンピンしてなんとか逃げも-3千
さらに↓いったので底の85400でも買い
なんとか10ティック抜いて+5千
これで余力ほとんど使い果たした。
テレウェイブ弱すぎる・・・
ネットプライス急落したので底の158000で買い+3千
まさか170000超えるとは。
トライアイズ寄って急落したとこの底
5370で買って+9千

後場はトライアイズ4000円台中盤で寄って
上かなと思ってたら5000円で寄るんだもんなあ
打診買いだけでもしとくんだった。
最後シナジーに行くも反応遅いよ~

今日は+1.7万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/513-3e8b4762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

