limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはサハで+2千
そっからは何度もあちこちに注文出すも
全く買えず。
倉元は寄りからずっと追っていったのに
まったく利益にならず。
サイバーA今日は弱くて94000が天井だなと
思って93700で売って93200で利確しようとしたら
同値で反発・・・
ほっといたら94000超えてきたので
やっぱ今日も強いのかなと思ったら
やっぱり弱いじゃん・・・
で94000で売り、さらに93300でも追加売り。
93000で反発しそうだったので利確しようと
注文出した瞬間93000に1000枚の売りが・・・
出すならせめて1秒早くだして( - 。-)+1万

後場サハにしつこく粘着してたら落ちてきて損切り-3千
やばそうだし用事もあったので早めに切り上げ。

今日は+8千ぐらい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/511-dca528e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

