limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



3315三井鉱山 1000 326→328 +2000
4743アイティフォー 100 1506→1504 -200
4716日本オラクル 100 5360→5340 -2000
6764三洋電機 1000 355→348 -7000
8565三洋電クレ 100 2645→2630 -1500
8858ダイア建設 500 449→450 +500
8565三洋電クレ 100 2630→2645 +1500
4788CCI 1 606000→608000 +2000
3315三井鉱山 1000 322→324 +2000
8858ダイア建設 500 445→445 +-0
8858ダイア建設 500 444→445 +500
6764三洋電機 1000 336→336 +-0
8565三洋電クレ 100 2575→2595 +2000
7986キング工業 1000 250→251 +1000
8571ニッシン 1000 270→270 +-0
7986キング工業 1000 256→264 +8000
9358宇徳運輸 1000 412→412 +-0
3606REDUHD 100 1951→1951 +-0
3606REDUHD 100 1949→1951 +200
6758ソニー 100 4640→4620 -2000
2414塩見HD 500 447→446 -500
9889JBCC 200 1240→1247 +700
7448ジンズメイト 100 2415→2445 +3000
8902パシフィック 1 413000→422000 +9000
2676高千穂交 100 2075→2120 +4500


損益 +24400
総資産 798754


途中まですごい調子よかったんですけど
三洋電機が動き出しクレジットも動くかなと
思ったら全然動かなくて損切り。
そっから慌てて電機を買うも時既に遅しでした・・・
垂直落下で思いっきり持って行かれてしまった(T_T)
その間に狙ってた日本オラクルが↑に。
これも慌てて買うも時既に遅し・・・
今日はデイトレするならアイティフォーでしたね、
気付くのが遅かった。
でも今日は地合い的には厳しいながらも
ノルマは超えてるので十分です。
この調子で来週も頑張ります。

コメント

いちど勝ちだすとほんと負けませんよね!

これぞホンモノ。

  • 2005/12/22(木) 18:20:15 |
  • URL |
  • aktie #PR6.u/TU
  • [ 編集 ]

バカみたいに慎重になってるからですよ。
ですから取り損ねがものすごくあって
利益伸びないけど仕方ないですね・・・
aktieさのほうは調子はどうなんでしょ?

  • 2005/12/22(木) 21:17:48 |
  • URL |
  • limelightsuite #JalddpaA
  • [ 編集 ]

初めまして~
毎日楽しくブログ見させていただいております~
ここ(このブログ)に来て元気を分けてもらってる一人です^^
それにしても凄いパフォーマンスですね!
自分は11月からデイトレ始めたんですがlimelightsuiteさんのように上手くいかず100→70になってしまってます(T-T)
limelightsuiteさんはいある日をさかいに勝ち続けてますが何かターニングポイントがあったのですか?
何かひらめいた!とかw
師匠!(勝手に師匠にしてすみません^^;
アドバイスプリーズです~(マテ

今年も後4.5日更なる飛躍を期待してます^^





  • 2005/12/23(金) 01:01:45 |
  • URL |
  • 万福 #.GTNPbic
  • [ 編集 ]

元気を分けてもらってるなんて
言われるとなんだか照れくさいですね(´~`;)
ふふ
今月はほとんど伸びてませんが
それでも師匠なんて呼んじゃって良いんでしょうか?
もうそろそろ上げ止まりな気もしますしねllllll(-_-;)llllll

境目といったら
やっぱり損切りを徹底してからですかねえ。
前までは余裕で10ティック抜かれて
上がる見込みもないのに無駄に持ってることが多かったんですよ。
そういうのをなくしただけでも
だいぶ変わるはずですよ。
てか当たり前の答えですいません。
でもやっぱりこれが一番重要だと思います。

  • 2005/12/23(金) 02:51:25 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

早速のアドバイスありがとうございます~^^
やっぱりそれがキモですよね!
自分も後4.5日よい年を迎えるようにがんばって行きたいと思います。
ご指導、ありがとうございました!

  • 2005/12/23(金) 10:15:44 |
  • URL |
  • 万福 #.GTNPbic
  • [ 編集 ]

それ、厭味ですお。(o`皿'o)ノ
利益のびまくってるじゃないですか。笑

1日2%の利益で1.5倍/月ですよ?
1年後は130倍ですよ?

僕はてきとーにやってるので安定がなくて困ってます。笑

  • 2005/12/23(金) 11:23:58 |
  • URL |
  • aktie #PR6.u/TU
  • [ 編集 ]

>万福さん

ボクもあと4,5日
特売りだけには出会わないように
頑張ります。

>aktieさん

アハハ
今まではそうだったんだけど
やっぱり種が増えるごとに
1日の利益が減ってきてるような・・・
10月5~10%、11月3~6%
12月2%・・・
資産増えても一日の利益は伸びないから
うまく対応出来てないというか。
aktieさんとかたまにすごい利益
稼いでるからうらやましい(T_T)

  • 2005/12/25(日) 18:16:37 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/51-b9528db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

